カトコーとゆのっちのリスタン3!!企画ブログ!!

カトコーとゆのっちのリスタン3!!にて行われているプラモデル企画の進捗報告ブログです!!

ゆのっち ざくうぉーりあ仮組み

こんばんは。ゆのっちです。

しょぼいザクウォーリアさんは、ひらがなで表記することにしました。

HGに買い直すかもしれないけど、とりあえず作っていく過程を載せていきますね!

f:id:PlanBblog:20210226213857j:plain
f:id:PlanBblog:20210226194625j:plain
ニッパーで切り離して部位ごとに組み立て。

パーツ少ないから組み立てなんてあっという間。

可動部が少ないけど、でもよくできてるなあーと思う。

バリとりして、少しヤスリをかけて、仮組みしてみました。

(あとでバラすから、あんまりしっかりはめないようにしてます)

しょぼって思ってたけど、たぶんこれ、300円~500円くらいのキットだよね!?

それでこのデキってなかなかだと思うの!!!

(しょぼい、しょぼい、と言ってごめんなさい!!!)

f:id:PlanBblog:20210226194629j:plain

ポーズとか、写真がヘタなのは許して^^;

シールドの裏側の処理、どうしようかなあ・・・。