カトコーとゆのっちのリスタン3!!企画ブログ!!

カトコーとゆのっちのリスタン3!!にて行われているプラモデル企画の進捗報告ブログです!!

ゆのっち ザクウォーリア

プラモ県(静岡)出身のゆのきまゆこです。

えー、わたくし、ザクを選ぶにあたりまして、自分が見ていたガンダム作品から選びたいな、と思い、さらに他の二人と被らないザクにしようと選んだのが、ガンダムSEEDザクウォーリアでございました。

いまどきSEEDのガンプラなんて、そこらへんで売っていたりはしないので、ネットでポチりました。

 

届いた荷物が・・・・

あれ?なんか小さい・・・・

 

 

 

やっちまった/(^o^)\

定価数百円のしょぼいやつだったー!!!

(お値段的にHGだと勝手に思い込んでいたのよね・・・あはは)

 

f:id:PlanBblog:20210226194256j:plain

 

f:id:PlanBblog:20210226194455j:plain

開封。。。

とりあえず、これで作りますわ(T_T)
もう何年もガンプラつくってなかったし、リハビリにはちょうどいいかも。