カトコーとゆのっちのリスタン3!!企画ブログ!!

カトコーとゆのっちのリスタン3!!にて行われているプラモデル企画の進捗報告ブログです!!

ゆのっち ヤスリ。

夜な夜な、ヤスリがけをしているゆのっちです。

接着剤流し込んで、合わせ目とか、ランナー切り離しの跡をきれいにしたくて、紙やすりでシャーシャーしているわけであります。

地味です。

iPhoneのカメラだと、わかりにくいかもしれないけど、ただ接着したやつと、ヤスリがけしたやつを並べてみた。

最近、他の仕事で忙しいのと、花粉症でやられているので、あまり作業が進んでいないのよね・・・とほほ。

 

f:id:PlanBblog:20210311215104j:plain
f:id:PlanBblog:20210311215112j:plain
脚と腕 違いがわかるかな?

あと、今回初めて使ってみたタミヤの流し込みタイプの接着剤。

(前にカトコーさんにもらったウェーブの接着剤が、蓋あけてないのに固まって使えなくなってたので、タミヤのにしてみた・・・・しかもこれ、廃版になってて新しいのに変わってるし^^;)

f:id:PlanBblog:20210311220032j:plain
f:id:PlanBblog:20210311220758j:plain
接着剤

はやく色塗りたい!!!