カトコーとゆのっちのリスタン3!!企画ブログ!!

カトコーとゆのっちのリスタン3!!にて行われているプラモデル企画の進捗報告ブログです!!

さあ、企画を始めよう!!

皆様はじめまして、PlanBカトコーです!!
今回はカトコーとゆのっちのリスタン3の中の新企画の1つとしてプラモを作ろうじゃないか!!ということではじめました!!!
得意分野を生かして我々の事をいろいろアピールしていこうという取り組みでございます。
本業は声優なんですが、結構ガチめでプラモ作ります!!
どうぞよろしくお願い致します。

PlanB所属声優3名、カトコー、ゆのきまゆこ、ガンテツの3名がお題に従ってプラモ作りながらブログアップしていきますので見守って頂ければと思います。

なんか仕事につながってくれると嬉しいなぁ。

お仕事の依頼は コチラ からお願い致します!!

今回はザク作るよ、ザク!!!

f:id:PlanBblog:20210208020625j:plain

ザクスナイパーパッケージ

とりあえず、明日はレギュレーションとか細かいことを発表しまーす。